シャンパングラスと妖精

もう少しで クリスマス。
『Seasons』のページから
クリスマスの作品と
クリスマスに
ふさわしいグッズを 集めて
みました。

プレゼントリボンと妖精
★画集<PRESENT>
それぞれの季節の夢いっぱいをキャンバスに描いたイラスト『Seasons』シリーズの中から、選りすぐりの作品ばかり集め編集デザインされた画集です。
みか月と妖精
★ポストカード
お便りを出すには、今や携帯メールやPCメールが手軽で便利になりました。そんな現在だからこそ、お頼りをポストカードでしたら、いつもの毎日にはない素敵な事に思われるのではないでしょうか。また、ポストカードとしてだけではなく、フォトフレームや額に入れ飾ってもお楽しみ頂けます。
クリスマスケーキと妖精
★ポスター
それぞれの季節の夢いっぱいをキャンバスに描いたイラスト『Seasons』シリーズの中から最も人気の高い作品をえらんで制作しました。高橋いらすとるうむのグッズの中では一番大きな画面の商品です。
リースと妖精
★プリントアート
普通の印刷物では4色のインクで印刷しますが、プリントアートの印刷は6色で行いますので、より原画に近い色でお楽しみ頂けます
キャンドルと妖精

 

ところで今更なんですが、クリスマスって何の日かごぞんじですか。キリスト生誕の日でそれを祝う日だそうです。仏教徒の多い日本ではあまり意味を考えずイベントを楽しんでいる方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。
家族や友人などで集まって食事をしたり、大切な人にプレゼントしたり…。本当の意味を知らなくても誰にとっても特別な日。それがクリスマスと言っていいのかも知れませんね。

世界の各国で色々なクリスマスの過ごし方があるようです。

                   世界のクリスマス


Copyright(C)2007-2015 takahashi illustroom
妖精ショップ 高橋いらすとるうむメールマガジン 広告イラストとアートギャラリー イラスト制作ならおまかせ